黒人の男性に声をかけられる

ある人が繁華街でこんな体験をしたそうだ。

「みるみる間に野次馬の人だかりができた。
平成13年9月に44名が死亡した痛ましい火事があったビルのすぐ近くで、
またあの惨事が繰り返されるのかと思った。
しかし、今回はボヤ程度で終わったらしい。

午前3時、黒人の男性に声をかけられる。
『楽しいですよー、飲み放題!』とチラシを手渡された。
英語と片言の日本語をミックスしながらずっと追いかけてくる。
無視し続けると、突然腕をつかみ、狭い路地へと連れて行かれた。
『スミマセン。ワタシ、トモダチ、イナイ。トモダチナッテクダサイ』
と携帯番号を書いたメモを渡された」

黒人の男性に狭い路地に連れて行かれそうになったら必死で逃げると思う私はこの頃、
はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業 カスガ・新について
色々と考えるようになったのだ。

Comments are closed.