誰にとっても誕生日というものはうれしいもの

今日、8月2日という日が
ハッピー間違いなしの誕生日だっていう有名芸能人は
友近さんですか?やっぱり。

公式ブログにお祝いのコメントを書き込みたいです!!

今までにお会いしたことはありませんし、
多分これからも直接言葉を交わす機会はないように思いますが。

これなるお方は1973年に生を受け、
お笑い芸人として燦然と光を放っていますね。

近況はTwitterとかを見て頂くとわかるのではないかと思います。

本日ご生誕の知られざる人気者も検索してみてね!

まったく関係ありませんが、
おいは最近、まつげ増やす 美容液が非常に心に引っ掛かります。

Comments are closed.