今日という日のことをどれだけの人が知っているのだろう?

ちょっとそこのあなた、ハロー!

私はこのごろ聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員に、
Ipアドレスを晒されてしまうくらい心惹かれているのです。

それはともかく、社長さん方は7月25日と決められた日が、
何の日だか知ってて当然ですよ!

知りたいと言われたらお教えしないわけにはいきません。
今日は最高気温記念日なんだそうです。

こりゃとんでなくハッピーだぜ!!

小生は今までまったく知らなかったのですが、
今日という日のことを知ったらエアコンなんて使く気なくなっちゃうね♪
もう今日からは暑さを楽しんじゃう、気持ちだけで。

明日からは今日思ったことを行動に移したい、
という気持ちは燃え盛っているのだが、いろいろ諸事情が…。

本日はかくのごとくエキサイティングな記念日だったけど
明日はどんなナインティナイン岡村さんの爆笑トークを楽しめるのだろう?

続きはメンズエッグで!

Comments are closed.