ある日の仕事

4日前、7月2日、自分の業務は以下のようなものでした。

まず、8時55分に事務所に忍び込みます。

否応なくだんだん腹が立ってくる打ち合わせに出席。

終了後折り返し電話をしたり
資料の整理をしたり。

休憩時間は会社の近くのドムドムバーガーで胃をもたれさせました。

13時から営業に出発。
何件か外回りをこなすとだるくなってきたので、
ひとまずマックで1時間40分ほど休息。

だんだん空がうす暗くなってきたので職場に戻り、
退社前いつもやっているように私用のLINEをチェックしたりしながら
課長が帰ったのを今なら行けると思い牢獄を脱出しました。

こんな満ち足りた勤務状況の拙者はこの2、3日
セクハラ自動車学校 画像に関して
ちょっと普通の精神状態ではいられないほど心を奪われています。

Comments are closed.