月別: 2015年7月

今日の花についての豆知識

お前たちはこの輝かしい7月28日の誕生花が 何なのかドゥユーノゥ? 驚愕の事実!今日の花は露草なんだがね! なんてプリティな花なんでしょう! 私はさりげなさの中に光り輝くものを感じるこの花が やっぱ好きやねん。 もっと何 [Continue]

池袋で経験したこと

君たち、ちょっとでいいので聞いてください。 少し前7月9日と思われますが、 池袋の某ディスカウントストアにショッピングに向かったのです。 マンションから普通電車で1時間10分費やして、 疲労困憊で某ディスカウントストアに [Continue]

あの映画をもう一度見てみたい

おいどんのもう一度見たいシネマは 誤解を恐れずに言えば「獅子王たちの夏」なんですばい。 このムービーは1991年の日本映画で監督は高橋伴明、主演は哀川翔でした。 このシネマを初めて見たとき、私は大学生でした。 来る日も来 [Continue]

ある日の仕事

4日前、7月2日、自分の業務は以下のようなものでした。 まず、8時55分に事務所に忍び込みます。 否応なくだんだん腹が立ってくる打ち合わせに出席。 終了後折り返し電話をしたり 資料の整理をしたり。 休憩時間は会社の近くの [Continue]